BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

おげんさん

どうもこんにちは!僕が所属する(であろう)建築学科に所属しているまなお先輩から紹介に預かりました、33期DB平木心です。

 

僕はドラマはあまり見ないのですが唯一どハマりしたドラマが一つあります。

 

それは『逃げるは恥だが役に立つ』です!

 

このドラマはかれこれ3回は見直したと思います。新垣結衣さんもとても可愛らしくて毎週キュンキュンさせられましたがやっぱり星野源がとても良かったですね!

 

 

そもそもなんでこのドラマを見始めたのかというと僕は星野源のファンだからなんです。

 

f:id:buffaloesblog:20200317104154p:image

 

星野源、いいですよね!夜に散歩しながら星野源の曲を聴くのは最高ですよ。

 

中学高校時代は星野源好きである友人はおらず、残念ながら「源友」を作ることはできませんでした。

 

しかし東工大バッファローズに入部し、遂に僕は同期で同ポジのとある少年と「源友」になることができました!

おかげで今は毎日が楽しく過ごせています。

 

 

井上少年、今度一緒にライブ行こうな!

 

 

 

最後に話が変わるのですが最近暇すぎて、父の勧めから『タッチ』という漫画を読破しました。

 

浅倉南、彼女を超えるヒロインは今後出ないんじゃないでしょうかね。

 

 

 

明日は同期でバッファローズの次世代No. 1モンスター候補でありながら、家ではギターを弾き鳴らすお洒落ボーイの一面を持つ男、DL友松君です!

 

 

今度僕に星野源の曲を弾いてもらってもいいですか?