BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ポーカー

こんにちは!寝坊助の小出君から紹介を受けました33期の先輩を尊敬してる系LBの塩田です。

 

高校のときは「しおぶー」って呼ばれたりしてました。

 

 

 

 

最近ポーカーに興味があります。きっかけはYouTubeで「世界のよこさわ」っていうチャンネルの動画を見てて興味を持ちました。

 

f:id:buffaloesblog:20200323224022j:image

 

 

 

 

簡単にルールを説明するとこんな感じです↑

これでチップを賭けていくわけです。

ラスベガスなどではポーカーの大きな大会があって、凄いやつだと優勝賞金1億以上だったりします。

夢ありませんか?(参加費は100万とかかかったりするけど笑)

 

 

いずれは本当にお金賭けてやってみたいなって思ってます。

 

 

 

無料でできるアプリもあるので気が向いたらぜひやってみてください。

 

 

次は33期のスピードスターWRの西田君です。