BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

この番組、浴室乾燥がバズっています。

32期の小林です。

 

 

 

何書こうか迷ってたんですが、藤川がいいお題を振ってくれたので書く内容が決まりました。

 

 

 

僕の1日はラジオで始まってラジオで終わります。朝起きたらまずラジオを流して移動中も風呂に入ってる時もラジオ聴いて、ラジオ聴きながら寝落ちするというのが1日の流れです。もちろんラジオを聴いている時間は僕にとってお気に入りの時間です。

 

 

 

ラジオを聴き始めたきっかけは、受験生の時に夜中になんとなく流した星野源オールナイトニッポンが面白かったことです。それから移動してる時などにラジオを聴くようになりました。聴く番組が増えてくるとだんだん消化できなくなってくるので遠回りして帰ったりもしてました。

 

 

 

こんなこと言うとTHE⭐︎調子こいてんの?って言われるかもしれないんですけど、部活にバイトに勉強にと多忙な僕にとってラジオは隙間時間に楽しめる素晴らしいものです。

 

 

 

まだラジオに手を出したことがない人は、好きなアーティストや芸能人が何かしら番組をやっていると思うので是非聴いてみてください。

 

 

 

次はイナズマイレブンの鬼道をふっくらさせた感じの33期藤原です。