BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

仮免

こんにちは、33期の藤原です。

 

イナズマイレブンの鬼道とは髪の長さ以外は似てないと思いますよ。

 

 

 

さて、私は免許合宿のため浜松に2週間滞在する予定で1週間ほど経った状態です。

 

特に書くこともないので適当に現状報告みたく書きますね。

 

 

基本朝から夕方まで授業入っているんで日中は忙しいです。そして夜には2時間ほど自重トレをさせられます。(TRとOLの先輩も何故か時間使って見てくれます。ありがとう、でももうちょっと短くして欲しいですけど。)

 

いつか免許とって友達とドライブにでも行きたいですね。

 

 

次は同期DLの山田です。