BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

オンラインショッピング

おはようございます、33期の石黒です。

活動が制限されているなか、僕が重きを置いているのは、外出しなくても買い物ができるオンラインショッピングです。

 

 

この騒動以前は、現物主義だったのですが、家にいる時間が多くなり、映画などをオンラインでレンタルすることが多くなったことから始まり、サブスクのwebサービスなどを利用したりしています。僕の友人にAmazonを多用している人がいたのでなおさらでした。

 

 

僕は、この1ヶ月間で20本近くの映画を観ました。これは、オンラインショッピングも理由の一つですが、もう一つ理由があります。

 

 

それは、20本近くのうちの大半がマーベル映画であることです。マーベル映画のほとんどはエンディングの最後に次回作を匂わせる演出をするので、観出したら止まりませんでした。

 

 

その中でも、「アベンジャーズ/エンドゲーム」は3時間近くもあるのですが、今までの伏線や全員集合要素があって、あっという間に観終わりました。

 

 

よかったら観てみて下さい。

 

 

余談ですが、僕のバイト先の店長の挨拶はいつ、いかなる時も「おはようございます。」です。

 

 

次は、33期一真面目な赤川くんです。好きな映画はありますか?