BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

楽しみ

こんにちは!31期OLの奥津です。
最近の楽しみといえば、毎日のご飯ですかね。そのせいで最近またぶくぶく太っていってます。笑

食べ物といえば、自粛期間に入って、料理を多少するようになったんですが、毎日やるとなると、めんどくさがりな僕には少し億劫になります。そんなとき、楽でしっかり栄養を取れる方法に出会いました。
それは、「ミキサー」です。
f:id:buffaloesblog:20200516002105j:plain
近くの電気屋で2200円で売ってました。

自分はよくやるのは
バナナ二本
プロテイン二杯
牛乳400ml
を入れてミキサーに入れて飲むだけです。
f:id:buffaloesblog:20200516001827j:plain

これだけで510kcal たんぱく質50gがすぐ摂取できます。自分はプロテインはチョコバナナ味にしてるので、とても美味しく飲めます!
よかったらやってみてください。

明日は33期LBの安田です。
最近ハマってることはなんですか?