BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

Which your choice

こんにちは!水咲さんから紹介されました32期OLの田原です。例のお寿司屋さんは美味しかったのでまたいつか行きたいです。  

 

最近コロナがだんだん収まっている気がするのでアフターコロナの生活が楽しみで仕方ありません。

 

ずばり、僕は海に行きたいです。

僕は海派か山派かと言われたら絶対に海です。海の無限に広がる壮大な感じと、泳いでいて気持ちいいし溺れるかもというスリルも好きだし、海の匂いも好きです。とりあえず近場のお台場とか行きたいなぁって思ってます。

 

ただ、感染者数が減っているとはいえここで自粛が緩んでまたコロナが流行ったら元も子もないので、当分はおうちでムキムキボディーに仕上げるべく筋トレしようと思います。きたるビーチにむけて。

 

最後に3月くらいに行った小田原らへんの画像を貼ります

f:id:buffaloesblog:20200518201445j:image

 

次は隣駅に住んでいる33期TEの小出です。

海派ですか?山派ですか?