BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

BLEACH

こんにちは。四年DLの丸岡です。広島には厳島神社の他にもうひとつ世界遺産があります。それは原爆ドームです。平和について学びたくなったら、広島に来るといいでしょう。他は特に何もないです。

 

コロナの感染者も日に日に減っていき、また前と同じような生活が送れる日もそう遠くないのかもしれません。あともう一踏ん張りです。頑張りましょうという感じですが、さすがにいい加減疲れてきましたね。ということで、自分の好きな漫画について書こうと思います。なんやかんやたくさんの漫画を読んできましたが、一番はやっぱりBLEACHでしょう。新入生のとき、立食パーティーで広島さんとBLEACHクイズをしたのが懐かしいです。BLEACHといえばお洒落な名言が見どころのひとつです。そのなかでも秀逸なものを選びました。

 

第3位

f:id:buffaloesblog:20200521212432j:image

これは日記にも書きましたが、年齢を重ねるにつれて考えさせられる名言です。めんどいのでぱっぱといきます。

 

第2位

f:id:buffaloesblog:20200521213346j:image

ネットとかでも大人気のやつです。まあイキんなってことですね。

 

第1位

f:id:buffaloesblog:20200521213607p:image

これは神です。こんなことがいえるような友人が欲しいものです。

 

ということでてきとうに説明してしまいましたが、読んだことない方は是非読んでみてください。厨二的なのが好きであればどハマりするでしょう。以上です。

 

次はギャルな感じのナスワカナちゃんです。よろしく。