BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

教師としてあるまじき、純愛。

こんにちは、丸岡さんから紹介されました、3年ATの那須若菜です。今は美容院に行くのもしっかり自粛しているせいで髪色がまあまあ明るいですが、外出自粛宣言が解除されたらすぐに暗く染めて元の清楚系に戻るつもりです。

 

さて、最近ドラマの再放送をよくやっていますが、皆さんは見ていますか?私は忙しかったり親がリモートワークをしていてテレビを見れなかったりでほとんど見ていないのですが、これから見ようと決めているドラマがあります。それがこちら!

 

 

f:id:buffaloesblog:20200522215301j:image

 

 

中学聖日記』です!約1年半前、私が1年生の秋に放送していてどハマりしたドラマです。最初は有村架純ちゃんが好きで見始めたのですが、1話目で相手役の岡田健史くんにビビビっときて好きになりました。主題歌も好きでカラオケでだいたい歌います。ドラマ中によく出てくる五反田のクアアイナに行ってみたり、たまたま1年の冬に同期旅行で行った伊東がロケ地だったので写真を撮りまくったりしていました。岡田健史くんにハマっていくうちに知ったんですが、私と生まれた日が全く一緒でした。どうりでビビビっときたわけですね。上の画像では顔が隠れているので知らない人はぜひ岡田健史で検索してみてください。ちなみに中学聖日記は5/25から毎日放送されます。中学聖日記を見て、この退屈な日々を一緒に乗り越えましょう!

 

次はWRの子犬系男子、河野です!