BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

日記

こんにちは。鈴村から紹介受けました、4年ASの寺元です。銭湯、行かないですねー。大学入ってから2,3回しか行ってないです。ですが温泉は大好きで、銀山温泉白骨温泉など旅行で行ってました。引退して時間ができたら、いつか金沢で雪の降る中入りたいですね。

 

緊急事態宣言が解除されましたね。まだまだ日常は戻ってきませんが、少しずつ、禁止されていたことも解除されていくのでしょう。個人的には、図書館が一切開いてないために研究のための文献探しをできないのが辛いところです。

 

さて、自分がこのブログを書く機会はあと何回あるんでしょうか。入部以来何度も書いていましたが、4年にもなるとそろそろ終わりを感じています。

Buffaloesは何度かブログを掲載するサイトを変えている関係で古いものがここにはありませんが、調べると自分が入学するよりはるか前のブログも出てきます。昔のBuffsがどんな雰囲気だったのか、読んでみるとなかなか面白いかもしれません。

 

このブログを書きながら、自分が入学当時日記を書いていたことを思い出しました。新しい生活がどんな風になるかはわからないけど、真新しい感動をどこかに記録しておきたいと思っていたからです。最近見返してみましたが、毎日のように新歓に行き新しくできた友達と遊んでいました。

 

今年の新入生は、家でZoomをつけて授業を受けることしかできていないのがとても可哀想ですね。

読書をしたり、軽く体を動かしてみたりして、まだしばらく続く自粛生活を楽しく過ごしていきましょう。

 

次は3年LBの歩です。しばらく続きそうなStay Home期間、家でもできるオススメの気分転換はありますか?