BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

エヴァすごかったなー


こんにちは、3年の慶互です。だんだん暑くなってきて、夏が好きな自分にはいい季節になってきたなと感じてます。


好きなももクロの曲、あゆむはクローバーとダイヤモンドということでちょうど聴かなくなったあたりの曲なので聴いてみたいと思います。自分の好きな曲はピンキージョーンズか白い風かってとこです。



コロナで家にいる間に、エヴァンゲリオンを見た。姉がエヴァンゲリオンが大好きでテレビで見ていたからだ。アニメに精通した方々のように知識を織り交ぜた熱量ある感想などは書けないが、衝撃的にかっこよかった。内容も人間関係がどろっとしていて思っていたものとは違っていたし、25年前のものとはびっくりだ。Netflixにあったので、暇な人は見てみてほしい。



つぎは先輩QB栗原さんです。好きなアイドルやアニメはありますか?