BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

こんにちは。31期ATの高橋です。なんか平仮名じゃなくて漢字でたかりなってかかれるとビビりますね。昨日ブログを書くのを忘れるという失態を犯してしまったので今日は豪華2本立てです。すみません。

 

自分は結構飽き性なのであんまり継続して好きだったものとかないのですが、思えばずっとなんかしらのアイドルを見ていた気がします。でんぱ組バンもん清竜人25とか好きでした。自分は歌詞とかよりはアップテンポでよくわかんない感じの曲の方が好きです。なにもないのは悲しすぎるので自分が受験生の夏に良く聞いていた曲をはろうと思います。

 

https://youtu.be/wf7dgLoaBCc

 

こういうなんか最初はなんだこの曲って感じだけどしばらくするとまた聴きたくなって気がついたら何回も聴いてるみたいな曲が好きです。この曲は高3の夏休みの勉強の休憩中に聴きすぎていて、当時の記憶が思い出されるのでもうあんまり聴きたくないのですが…

興味のない人も一度聞いてみてください。抜け出せなくなるかもしれません。

 

次は33期WRの西田です。西田は思い出深い曲とかありますか?