BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

梅雨

 

こんにちは、西田から紹介を受けた3年ATの兒嶋です。こじこじと呼んでいるのは同期のきょうこくらいな気がしますが。。

自分は細かい拘りが多い気がしますがわかりやすい拘りで言うと、自宅と最寄り駅の間を徒歩で移動する際、行きと帰りで違う道を使っています。行きは気持ち短いルートを使い、帰りは敢えて途中で急な坂がある道を選んでいます。その方が足腰を鍛えられると思い込んでるからです笑 ちなみにこれは小学生の頃から変わってないですね。

 

 

さて、昨日で5月が終わり今日から6月が始まりますね。いやー時の流れは早いものです。緊急事態宣言も解除され、新たな日常のスタートといったところでしょうか。うちの選手たちもやっとジムが開く、と大喜びでピョンピョン跳ねていることでしょう。ただ、油断は禁物です。密を避ける、手洗いうがいの徹底など感染予防対策はこれからも継続していきましょう!

 

 

また自分は最近課題等いろいろ忙しいこともありますが、息抜きとしてYouTubeでスポーツの動画をよく見ます。陸上、野球、サッカーなどなど。

6月となると梅雨のイメージがあり気分が沈みがちな人もいますが、適度な息抜きを入れて乗り切っていきましょう!

 

 

明日はのむちゃんこと、同期OLの野村です!

野村はYouTubeでよくどんな動画を見ますか?