BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ドッジボール

32期WRの丹羽です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。僕はかれこれ2か月電車に乗っていません。こんなに乗らないのはもう10歳の頃以来かもしれません。僕は当時名古屋に住んでいたので車移動がとても多かった記憶があります。

 


名古屋の小学生と言えば、ドッジボールの印象です。まぁ僕がやっていただけですが。同期WRの吉井も1年間やっていたそうです。このドッジボールは体育のドッジボールとは訳が違います。ちゃんとした大会があります。クラブチームもたくさんあり、特に名古屋で盛んなんです。理由は知りません。小学生にしてはなかなかハードな競技です。なかなか面白いので動画で見てみてください。

 

f:id:buffaloesblog:20200612223030j:image

 

次は33期期待のQB Yohei Katayamaです。関西あるあるなスポーツとかあるんですか?