BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

登 大遊

こんにちは!33期LBの石黒です。

卵には醤油が1番合うので、卵焼きはしょっぱい派です。いつもしょっぱい卵なので母親が作った甘い卵を食べたいですね。

 

天才プログラマー登大遊

 

日本人である彼は2週間という驚異的なスピードでテレワークシステムを構築した。彼は1日で最低でも3000行のプログラムをかくらしい。これがどれほどかというと、一般的なプログラマーが1ヶ月でかく分量らしい。それを彼は1日でこなす。

 

そんな彼が言うには、論理的に考えないことが大切らしい。

 

彼のブログの一部を紹介する。

 

論理的に考えないほうがうまく行くと聞いても、それが正しいかどうかやってみずに、論理的な正誤判断をしようとして、「論理的に考えた結果、まさかこんなことはないだろう」という論理的な考えに従い、いつまで経ってもやってみないということがある。それはとてももったいないことである。

 

読んだ方も多いかもしれませんが、ぜひ彼のブログを読んでみてください。

 

次はOLの篠原さんです。