BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

7/17公開!!

井上から紹介がありました、2年ATの白石です!

最近会えてないけど元気だよ〜!!

 

今日は私が最近ハマっている作品について紹介したいと思います。

それは最近はご存知の方も多いと思いますが「今日から俺は!!」です。出会いはコロナで自粛が始まった4月。暇すぎてHuluの動画を漁っているときに見始めました。佐藤次郎が出てる時点で面白そうだと思っていたが初回から大爆笑。特に7話は神回なのでおすすめです。あっという間に見終わって、それだけでは終わらず漫画にまで手を出してしまいました。

 

また、7/17に映画も公開します。当日に友達と見る予定です。その日の夜には友達の家に行って金曜ロードショーでやる特別版も見ます。楽しみだな。皆さんもぜひ見て下さい。

f:id:buffaloesblog:20200707213813j:image

 

次は天然TEの宮内さんです。今日は七夕でしたが何が願い事をしましたか?