BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

いつも聞いているもの

2年OLの赤川君から紹介された4年LBの深水です!赤川君とは去年の誕生日、一緒に写真を撮ったのを覚えています!今年も一緒に祝えたら嬉しいですね!

おすすめの曲と言われてもほとんど曲は聞かないですが、強いていうならyoasobiの「夜に駆ける」ですかねー。あまり詳しくはないです笑笑、、ごめんなさい。

 

先ほど言った通り曲は全然聞かないのですが、曲みたいな感じで芸人のネタはめっちゃ聴きます。

勉強中や、筋トレ中、寝るときでさえネタを聞いている事が多いです!なので常に聞いているせいか、耳に残ってしまい覚えているネタも結構あります。例えばネタの中で言っていたコメントを言ってくれたら、それは誰の何の漫才、コントだよと答える事が出来る位です!結構自信あります笑笑

芸人としては王道のサンドウィッチマンブラックマヨネーズチュートリアルアンタッチャブルなどはもちろんの事こと、王道ではない見取り図や三拍子などもよく聞きます!

その中でも自分が一番好きなのはアンタッチャブルです!はちゃめちゃなアドリブを入れまくって、ふざけまくるザキヤマとそれに対してキレツッコミをする柴田の2人組のコンビですねー。あのふざけに対して対応出来る柴田の凄さ、そしてザキヤマのボケの感じが他にはないものを持っている所、そんな事を出来るのはあの2人にしかできないと思います!是非暇な人は見てみてください!絶対にハマってしまうと思います!

アンタッチャブルのネタで僕が個人的に好きなのが、エンタの神様でやっていた「不動産屋」というネタです。「不動産屋」と調べても何個か出てきてしまう可能性があるので、エンタの神様と書きました。

同じネタの名前でも少し違うネタをやっている事がよくあります。違う所を見つけるのも楽しいですね。

ネタをよく見ている人は「あるあるー!」って共感してくれるやつだと思います笑。

そしてみんなにはこのあるあるを共感出来るくらい芸人のネタを見てほしいです!

 

次は3年Mgrの宇野ちゃんです!よく聞いてるものとかありますか?