BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

延期オブ延期

どうもこんにちは。32期MGRの宇野です。

ブログリレーで深水さんと連続が多すぎてびっくりしています。そろそろ違う人との連携やりたい。

 

最近聞いているもの。質問がアバウトすぎやしませんかね。私はTVもYouTubeも全然観ないので、音とはかけ離れた生活をしています。強いて言えば自分の大きな歌声を聴いていますかね。歌うの大好きなんです。早くカラオケに行ける世の中になって欲しいですね。ちなみに大岡山の漫遊記はコロナの影響で潰れてしまったようです。残念。

 

さて、最近文系の授業で映画ばっかり観ているせいか、映画館に行きたい欲が上がっております。そこで今日は、コロナの影響で公開が延期されてしまった映画を一部紹介したいと思います。


1つ目は『ムーラン』です。これは1998年に制作されたディズニーアニメーション『ムーラン』の実写リメイク作品です。愛する父の代わりに、自分を男性と偽って戦地へと赴く女性の話です。挿入歌「リフレクション」がとても美しく、注目です。9月4日公開予定なので、次こそ延期にならないことを願います。

f:id:buffaloesblog:20200716194913j:image


2つ目は『劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸』です。コナンの映画は、毎年GW(グループワークじゃありませんよ。)に家族で観に行っていました。受験で高3くらいから行けなくなりましたが、毎年楽しみにしていました。2020年4月17日に公開される予定でしたが、2021年4月に延期になってしまいました。い!ち!ね!ん!ご!残念です。

f:id:buffaloesblog:20200716195014j:image


まだ観てないというか公開されてないのでペラッペラの紹介になってしまいました。すみません。以上です。

 

さてさて明日は、いつもニコニコ笑顔の美桜です!

元気に過ごしてますか?早く会いたいです!!