BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

運命ってなんだろう

こんにちは、32期のOLの田原です。

好きな季節は夏です。理由は夏休みがあるのと、誕生日があるのと、晴れてる日が多い気がする、という感じです。ただ暑くて食欲が減るのが辛いですね。もうちょい湿度下がって欲しいです。

 


今日は最近見た映画を紹介したいと思います!

『わたしを離さないで』という作品です。

洋画で原題は『never let me go』です。

f:id:buffaloesblog:20200718213512j:image

カズオイシグロの著書が映画化されたものです。

予告編を見たところ、設定がジャンプのあるマンガにそっくりだったので気楽に観たんですが、衝撃的で考えさせられる一本でした。深い映画を観たい人、よかったら観てください。

 


次は31期のMGの果歩さんです!好きな映画はありますか?