BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

かきごおり

こんにちは、那須若菜です。

大学生になって自転車捨てちゃったのでサイクリングはしてないですが私もお台場好きです!去年までの夏はお台場でBBQしたり大江戸温泉行ったりしてましたが今年は出来なさそうで残念です。

 

さて、最近暑い日が続いていますね。こんな日はかきごおりが食べたくなります。かきごおらーなので。少し前に食べたかきごおりたちです。

 

f:id:buffaloesblog:20200721210203j:image
f:id:buffaloesblog:20200721210208j:image
f:id:buffaloesblog:20200721210150j:image
f:id:buffaloesblog:20200721210156j:image

薄々気づいていましたがいちご味しか食べてないですね。これではかきごおらー失格です。お店に行くとついついいちご味を頼んでしまうのですが今年はいちご味以外も食べて真のかきごおらーになろうと思います。

 

次は先輩MGRのもりあつさんです。もりあつさんは夏になると食べたくなるものってありますかー?