BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ウィンチェスター

友松から紹介された32期の阿部葵葉です。

英語、、。苦手です。

人よりも授業をたくさんとっているので、私も友松を見習って勉強しようかなと思います。

 

英語といえば、私の高校時代の親友がイギリスに留学しています。

 

私は受験が終わった2年前の春、初めて1人で旅行に行きました。

高校の友人たちが留学していたイギリスのウィンチェスターという小さな街に行ってきました。

 

のどかで落ち着いていて可愛らしい雰囲気の素敵な街でした。

 

街でショッピングをしたり、パリのディズニーランドに行ったり、afternoon teaを堪能したり、良い旅でした!!

 

甘いお菓子に濃厚なチーズ。

美味しかったけど、さっぱりすっきりマスカットの取り合いになりました。

f:id:buffaloesblog:20200728160850j:image 

 

入国審査で怪しまれて30分ストップさせられたり、その間に私のトランクが行方不明になったり、ディズニーホテルが予約されていなかったり、ハプニングも多かったですが今ではいい思い出です。

 

朝7時に空港についてから、急いで東工大の入学式に向かいました。

ちなみに、まなおとの出会いはここにあります。懐かしいですね。

 

新型コロナウイルスの影響で、今は彼女たちも日本🇯🇵にいるしかないですが、早く安心してイギリス🇬🇧に帰れるといいです!

遠くの地で頑張っているみんなをみると、自分も頑張らなきゃと思えます。

いつかまたみんなと遠い素敵な国に遊びに行きたいです。そんな日が待ち遠しいです。

 

 

 

明日は33期DBの藤田です!

会えてないですね、、元気ですか??