BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

院試

こんにちは。31期DLの丸岡です。

子供の頃虫は好きでした。今はさわれませんが、カマキリを飼ってたこともありましたね。バッタなどを頭から丸かじりする様を眺めていました。虫といえば、新入生のころ、冠者くんがLINEのプロフィールをなんかの虫にしていて、こんなきめえ奴とは友達になれねえと思ったことが思い出されます。

 

さて、今日は院試のA日程の結果発表でした。今年のA日程の四年生はみんな受かったようです。自分はB日程ですが、みんなが受かったことが自分のことのように嬉しいです。勉学もアメフトも両立することが大事ですね。B日程の院試まで後二週間ほどです。自分もラストスパートをかけなくてはという所存です。

 

明日はとうとう決まったキャプテン岸野です。