BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

全ては勝つために

こんにちは。今シーズン主務を務めます、4年ASの寺元です。

自分は入部した時ただのアメフト好きでしたが、BUFFALOESで色んな人と関わり様々なことを考えてきました。

ただのアメフト好きで終わって、普通の大学生活を送っていたらどうなっていたのか想像することはありますが、ここにいることでで多くのことを得られたと思います。

 

「俺がやる」。今年BUFFALOESが大切にしているこの言葉を常に忘れず、秋シーズン開幕までの数ヶ月、そしていざ開幕してからはあっという間に感じるだろう残り数ヶ月を全力で走り抜き、チームを勝たせるために持っているもの全てをかけたいと思います。

 

応援よろしくお願いします。


次は32期OLの野村です。ここ三日真面目なのが続いたんで、なんか楽しい話お願いします。