BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

こころ閉店⁉︎

江口から紹介された31期RBの古瀬です。

 

8月に入ってもまだ毎日コロナウイルスのニュースが報道されています。どの業界の人も影響を受けているのはそうなのですが、やはり飲食業界はかなりの打撃を受けているということです。

 

そしてこころ大岡山本店もその影響を受け近々閉店してしまうというのです😇

※8/21追記

これは店長さんから聞いた話です。正しくは建物の老朽化によるものでした。混乱させてしまい申し訳ありません。

悲しすぎます。

 

f:id:buffaloesblog:20200812220845j:image

 

もちろん私は閉店する前に1度行くつもりですが、私はここらーだと思っている人は閉まってしまう前に是非本店の方に足を運んでみてはどうでしょうか?

 

救いがあるとすれば、新しく出来たハナレや自由が丘店などは営業を続けてくれるそうです。

ありがたやー

 

次は同期DLの浜崎です。