BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

体重マシマシカナ?

河合に紹介されました、小林歩です。

 


あんな問いかけをされたら書くしかありませんよね。

特定の店が行きつけというわけではないですけど、ラーメン二郎が好きです。よく行きます。

 


高校生の頃は数回しか食べたこともなく特にハマりもしなかったのですが、去年の練習の帰りになんとなくラーメン二郎仙川店に行ったらそっからハマってしまいました。

 


大学の近くにはラーメン二郎上野毛店や豚星。などの二郎系のお店が何個かあります。ハマったのと一人暮らしを始めたのが同じタイミングだったのもあり、かなりの頻度で行くようになってしまいました。今となっては行き過ぎていた時期もあったなと反省しております。

 


大岡山周辺のお店もいいですが、ラーメン代以上の交通費をかけて食べに行くラーメンは最高です。最近行ったラーメン二郎ランキング上位に入るお店の写真載せておきます。


f:id:buffaloesblog:20200829202501j:image

ラーメン二郎ひばりヶ丘

 


f:id:buffaloesblog:20200829202331j:image

ラーメン二郎八王子野猿街道店2

 


f:id:buffaloesblog:20200829202327j:image

ラーメン二郎横浜関内店

 

ちなみに僕は関内が1番好きです。

 

次はASの綾乃さんです。