BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

前略、道の上より

ご無沙汰しております、東工大アメフト部BUFFALOESです。

 

1月13日より、BUFFALOESの2021シーズンが始動しました。とはいえ、新チーム始動を目前にして緊急事態宣言が発令され、未だにチーム全員顔を合わせての練習を開始できておりません。

それでも、今するべきことを見定め、BIG8昇格に向けて各自が準備を進めております。

 

BUFFALOESの今年の目標は「BIG8昇格」です。現在関東二部リーグに所属している我々が一部リーグのBIG8を目指す。長年目標に掲げていますが、あと一歩のところで届かずにいるものです。

2013年に一度だけ一部の舞台に上がったことがあるBUFFALOES。次の年に二部に降格し、それ以来入替戦の切符すら掴めずにいます。昨シーズンはコロナの影響で入替戦なし。一昨年は1TD差で逃しました。

 

何をすればBIG8に行けるのか。

 

それは、誰もわかりません。ただ、これをすれば勝てると信じたものをやり切るしかない。前に道はなく、自分が歩いた後に道ができる。ここ数年で自分たちが信じたものが通用することがわかってきました。まだまだBIG8へは遠いけれど、確実に道はできています。今年はこの道をBIG8まで繋げます。

 

2021年もコロナと寄り添い、イレギュラーなシーズンになることが予想されますが、今年も応援よろしくお願いいたします。