BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

意味ある34?

 宮内さんから紹介を受けました34期LBの伊藤です。思い出の曲ですが、僕も受験の時にハマった曲で、Orangestarの「DAYBREAK FRONTLINE」という曲です。辛い勉強の中で音楽は許される娯楽として楽しんでいて、疾走感のあるこの曲はモチベーションをとても上げてくれました。今までボカロはほとんど聞いたことがなかったのですが、この曲をきっかけとして少しずつ聞くようになりました。

 さて34期として今年新たにbuffaloesに入部したわけですが、この34という数字は僕に関係のある数字だと思っています。まず、僕は高校の時68期でした(創立時を1期として)。そのため初めて聞いた時は驚きました。

 次に僕の背番号59は高校でのサッカー部の背番号84から中学での背番号25を引いて出しました。ここで59からもう一回25を引くとなんと34です。東工大に入った時点でbuffaloesに入るのは必然だったのかもしれないですね。

 


明日は同じLBのMGRで32期のまなおさんです。好きな数字ってありますか?