BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ラジオ

野村さんから紹介を受けました、33期OLの髙橋です。

自分は実家暮らしなので料理はほとんどしません。いつも作ってくれる親に感謝です。

 

最近ハマっているのはラジオを聞くことです。主に筋トレしながら聞いてます。

よく聞くのはアルピーのd.c.g、乃木坂46オールナイトニッポン、佐久間さんのオールナイトニッポン、沈金、バナナムーン、オードリーのオールナイトニッポンなどです。ハライチのターンもたまに聞きます。

 

radikoのタイムフリーで聞いているのですが、聴取期限もう少し長くして欲しいなあといつも思っています。再生してから24時間経つと聞けなくなってしまうのですが、続き聞こうと思ったら時間過ぎてるということがよくあります。なので期限伸びてくれたらありがたいですね。

 

明日は34期の大島です。ラジオ聞いたりしますか?