BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

アイドル

こんにちは!同期同ポジのわかなから紹介されました、32期ATの兒嶋です。辛いものは好きですね。今までで食べたもので一番辛かった記憶があるのはおそらく蒙古タンメン中本の北極ラーメンです。当時スープまで全部飲み干そうとしましたが、途中で辛すぎてスープが喉に触れるたびにむせてしまったため断念してしまいました。ちなみに吉沢亮に似ていると言われたことは一度もないですね。

 

 

さて、今後投稿機会のないかもしれない今回何を書こうと考えたのですが、詳しく知らない部員もいると思うので、アイドル好きだった過去について書きたいと思います。僕が今までで特にハマったアイドルが2人いるので紹介します(顔を知りたかったらネットにたくさん転がっているので調べてみてください。僕は選べないです笑)。

 

玉井詩織さん(ももいろクローバーZ)

彼女を知ったのは中2の頃です。中1で部活をやめ男子校だったこともありかなり暇だった当時、YouTubeをあさっていたらくしゃっとした笑顔に一発でやられてしまいました。ちょろいですね。それがきっかけでももクロの曲をよく聞いたり動画を見るようになったのですが、周りに理解してくれる友達がほとんどいなかったのが悲しかったです。ライブも今まで一度も行ったことがなかったのですが、コロナが流行る前に1回は行っておきたかったと後悔しています…

 

秋元真夏さん(乃木坂46)

ももクロは理解してもらえない中、中3くらいから周りでは乃木坂が流行り始めていました。僕自身はももクロを推し続けていたため当時その波には乗らなかったのですが、本格的に受験勉強を始めて何か息抜きになるものがほしくなっていた高2の冬に、乃木坂がMステで披露していた「サヨナラの意味」をたまたま見てなぜか感動してしまいました。そこから受験勉強の息抜きに乃木坂工事中など乃木坂に関する動画を見るようになり真夏さんが僕の推しメンとなっていったのです。彼女の好きなところは頭が良く、メンバーにもとても優しいところです。またあざといキャラでも有名なのですが、普段ぶりぶりしている子が苦手な僕でも彼女だけはなぜか嫌な思いをしないんですよね。そんなところも彼女のいいところなのかもしれません笑

 

乃木坂に関しては大学に入ってから同じユニットにもファンだという友達が何人かいたので、名古屋や大阪まで一緒にライブに行ったりしましたね。今となっては懐かしいものです。ちなみに推しメンの真夏さんを理解してくれる人はここでもいませんでしたが笑

 

以上、僕の過去の推しメンを紹介しました。今はコロナでライブにも行けずアイドルからだいぶ離れてしまっているのですが、楽曲は今でもたまに聞いていて、ハマっていた当時のことを思い出すとやはり懐かしく感じます。またハマり出してライブに行くことは今後あるのでしょうか…?

 

 

次はバッファローズのアイドルこと33期DBの井上です。井上は受験生時代にハマったものは何かありますか?