BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ホワイトデー

どうも、兒島さんから紹介預かりました33期DBの井上です。

バッファローズのアイドルという紹介でしたが、野郎にしか言われたことないので一個も嬉しくないです。

逆に虚しい。

女子に言われたいです。

 

 

さあ、今日はホワイトデーですね。

アイドルは大忙し、彼女いるやつは大悩み、大半の男はひまな日です。

野郎にしかアイドルと言われない僕はもちろんひまです。

 


バレンタインデーといえば、渡すのはチョコですが、ホワイトデーのお返しは何を返すのがいいのでしょうか?


チョコにチョコを返すのはちょっと、みたいなこと言う人もいますし、クッキーとか甘いものを返したり、いい感じの小物を返したりと、結構自由度ありますよね。

それ故に悩む。

センスが問われます。

 


僕の聞いてるラジオ番組でもそんな話題が出てました。

その番組はTBSラジオのバナナムーンゴールドというバナナマンの番組で、、、あ、そういえば受験期にハマったものは深夜ラジオです。きっかけはこの番組でした。

こんな中途半端な所ですいません。

前日の兒島さんからの質問への回答でした。

 


番組では毎年、1人の女性ADへのお返しセンス対決が繰り広げられています。

これがまあおもしろいです。いわゆる神回。

まだ、無料アプリのradikoで聞けるので聞いてない方は是非。

 

      f:id:buffaloesblog:20210314193826j:image

 

まあ、なんだかんだ言いましたが、相手を想って悩みながらプレゼント選ぶホワイトデーは素敵な日ですね。

今年は不毛なホワイトデーを過ごしたので、この1年の目標に、お返し何にするか悩めるホワイトデーを送れるようにする、を加えたいと思います。

 


さあ、明日はバッファローズ女子人気、真の1位、同期の安田くんです。

今まで誰かに送ったプレゼントで思い出深いものはありますか?