BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

IBMのDLの植村さん

喜多に紹介されました3年DLの山田大空です。赤川くんには渡来武や魂心屋に行って体重を増やして欲しいです。

 

僕もたまーに高校野球を見ます。僕が高校3年生の時、夏の石川県大会を見に行きました。僕らの高校はベスト4まで行ったのですが準決でギリギリ負けた相手が決勝で星稜高校にボコられてて悲しくなりました。星稜も確か甲子園一回戦で負けていたので上には上がいるんだなぁーと思いました。その代の星稜のキャプテンが幼馴染で、今は近大の野球部で頑張っているそうなのでプロ野球に行って欲しいですね。またヤクルトにドラ1で入った奥川くんにも活躍して欲しいです。

 

 

ていうかYouTubeで植村さんを見つけた。植村さんには去年zoomミーティングでお世話になった。植村さんのことを紹介すると、京大のアメフト部のキャプテンで今はIBMビッグブルーでDLとして活躍してる。五大商社のどれかで働いているそうだ。植村さんは色んな頑張っている人に元気を与えたいモットーにやっていて彼の1日の中での、仕事や筋トレ、読書などのvlogがアップされている。一本の動画は3分ぐらいで短いのでとても見やすい。この動画を見ると自分の生活がとても内容が薄く感じてしまった。もっと濃くできるように1日に詰め込みたいな。

 

 

明日は同期DBの藤田です。やる気がふと出る瞬間ってどんなときですかー?