BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今年も勝つ

どうも!山田から紹介された33期の藤田です。

 

ふとやる気が出るときですか、ふとって言われると難しいですけど多分サボりきった末に突然湧き出てくる感覚な気がします。多分英気が養われてとか、サボった分の危機感とかが上乗せされてるのかな?

 

でも結局は女子からの声援が一番のやる気を引き出してくれるはずです!

最近ではりり先生こと藤城りりという医学生のチャンネルを見て目覚めました。もちろん関係者の皆様の声援には感謝しておりますが、やっぱり応援にはチアリーダーが必要である。あの笑顔で応援されたら、どれだけのパフォーマンスができるのか。まず、個人としてインターセプトは間違い無い!!そしてチアなくしてここまで戦ってきた僕らに死角はなく、昇格するだろう。

以上非モテ男子の妄想でした。

 

しかし現実には女子の少ない東工大にはありえない話でして、これまで通り頑張っていくしかないわけです。まずは春シーズン戦っていくうえで、昨年とは大きくメンツが変わった僕らに関係者、バッファローズファンの皆様、応援よろしくお願いします🙇

 

次は選手顔負けの体格をもつASの小田さんです。

小田さんは何してる時に癒やされますか?