BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

怠惰な生活

小田さんから紹介を受けましたMGRの屋代です。どうも。


怖かった体験ですか〜。自分は結構ホラーが苦手なのでお化け屋敷とか怖かった思い出ですね。最近の話(2年前くらい)だとゲームセンターにVRホラーゲームというのがあり、それを友達と一緒にやらされて半泣きになった記憶があります。あれは怖かったなぁ。ホラー耐性があるひとってなんなんですかね。


自分は大層な面倒くさがりな気がしてます。そろそろ学校がはじまりますが、僕はまだ時間割すら決めてなくて、そろそろ決めなきゃな〜と思っています。流石にやばい気がしてきた。履修登録っていつからなんですかね。自分で調べれば良いんですけどそれすらもやるのがめんどくさいんですよね。こんなんで大丈夫なのか。


明日は同期の小山です。小山は面倒くさいな〜と思うことありますか?