#coffeeholic
小山から紹介いただきました!32期ATのみよしはるかです!
嬉しかったあだ名!今までいろんな呼び方をしてもらって気がします。みよはる、はる、みよす、みよっしー、そして、ぱるるん。笑
一番嬉しかったものは決められないのが正直なところです。笑
あだ名って、その環境特有のものだったりすると思います。その当時の人に今でもそうやって呼んでもらえるのなら、私にとってはなんでも嬉しいものです。
みよはるって呼ばれ始めたのはこのバフズからです。将来もそう呼んでもらえたらきっと嬉しくなっちゃいます。そう考えると、あだ名をつけてもらえるのって幸せなことですね。人生に嬉しみが追加されます。笑
さて、返答が長くなってしまいましたが本題に入ろうと思います。ブログは何書こうかな〜と考えていたのですが、やっぱり最近ハマっていることっていう定番でいこうかなと思います!
といいつつ最近なのかわからないのですが、コーヒーにハマっています。つい最近までの自粛はおうちでも美味しいものを飲みたくてスタバのドリップコーヒーのシリーズ「ORIGAMI」を飲んでいました。商品の名前が素敵ですよね👘
あと、家でカフェオレを飲むときは特別感を出すためにミルクフォーマーを使ってミルクを泡立てるのがこだわりです。
家で作ったカフェオレ
今目指してるのは、おうちで美味しいカフェモカを作ることです!笑ココアが美味しければいける!と思っていましたがそうでもないみたいです…汗
トレーナーらしく、カフェインの効果を書いてブログを締めようと思います。
・脂肪燃焼効果🔥
・疲労を遅らせる🏃🏻
・集中力アップ⤴️
アメフト部は一緒に"coffeeholic"になるしかなさそうですね。
明日のブログは、もう可愛くて可愛くて仕方ない我らがATのなつです!!
なつはコーヒーは好きですか?もしおすすめのカフェがあったら教えてください😳