BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

うちの犬

こんにちは。いつも感謝しかない同ポジの先輩はるかさんから紹介していただきました、34期ATのういくすです。

 


昨日のはるかさんのふわふわなカフェオレが家で作れるなんて驚きです、、!私もコーヒーすきです!でも甘いのがすきなので、コンビニの紙パックのカフェオレが一番すきです。

 

おすすめのカフェ、、緊張しちゃうのであんまりカフェいけないんですけど、前に友達といった田園調布のペリカンコーヒーはとっても素敵でした!モーニングでいったので、朝からすごく充実してて良き一日を過ごせました。みなさんぜひ。


田園調布の街路が本当にちゃんと放射状になっていて、そこも感動でした。将来はあんな素敵な街を犬と一緒に散歩したいなあ。

 


お!!!犬といえば!!!

 


我が家では最近、とっっってもかわいいわんちゃんを飼い始めました。

 

f:id:buffaloesblog:20210404223720j:image


チワワとダックスフンドのミックスの男の子で、名前はロコです。まだ生まれて4ヶ月くらいの子です。かわいいですね〜〜〜😭😭😭

 

最初は緊張していたのかすごく大人しかったのですが、最近は家中をかけまわっています。無理かわいい!!!どう考えても宝!!!

 

f:id:buffaloesblog:20210404223746j:image

 

この子がお家にいるおかげで何があっても生きていけると思います。ありがとう。

 

 

以上、ただの愛犬自慢でした。失礼いたしました。みなさんの愛犬愛猫愛ペット自慢お待ちしております。

 


明日は、我ら34期の浪人仲間(?)、長尾です。長尾は犬猫どっち派ですか?