BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

記憶力

欧介から紹介を受けました32期TEの宮内です。ジョジョは5部まで読んだことはありますが、内容は全然覚えてないです。記憶力があまりなく、何度も読まないとすぐ忘れちゃうタイプですが、一回読んだ話も新しい気持ちで楽しめるとポジティブにとらえていますが。

 


好きなアニメはなにかということでしたが、好きなアニメは旧作のHUNTER×HUNTERです。HUNTER×HUNTERのアニメは新作と旧作がありますが、終わり方がきれいな旧作の方が好きです。あと、OPも結構良い曲が多いのでおすすめです。

 

さっきも書いたとおりマンガを読んでもすぐ忘れてしまうので漫画とかアニメでキャラクター名とか技名とかすぐ答えられる人はすごいなあと思います。

なにか自分もこの知識だけは誰にも負けないみたいなものを作りたいです。

 

 

 

明日は同期RBの河合です。なにかこの知識は誰にも負けないみたいなものありますか?