BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

飽き性

こんにちは。慶吾さんから紹介を受けました、33期OLの髙橋です。

 

大学入ってからアメフト以外に新しく始めたこと…

考えてみたのですが特に思い当たりません。

 

入学した当初は本読む量を増やそうと何冊か買ったのですが、全然続きませんでした。

こういうことはすぐ飽きて続かないタイプなので予想通りではありましたが。

 

 

話は変わって月末にTOEFLの試験が待っています。ここで点を取れないと少々面倒なので、2日前くらいからそろそろ勉強しようと思い始めました。そして、今日やっと高校の時使ってた単語帳を見つけて机の上に出しました。まだやり始める所まではいっていませんが、明日からの自分に期待しようと思います。

 

これを機に少し英語の勉強しようかなという気持ちが湧いています。ある程度読めたり聞けたりできるくらいに英語力を戻したいですね。続くかは分かりません。

 

明日は34期LBの伊藤です。これまでで何か長く続けられたことはありますか?