BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

筋肉

こんにちは。歩さんから紹介を受けたDL3年の森です。

 


アメフト部に入って変わったことは本当に沢山あるのですが、やはり1番は体がデカくなったことだろうと思います。

 


入部時は一般的な東工大生の体つきでしたが、アメフト部でトレーニングを重ね今ではふと自分を鏡で見ると誰だこいつってなるくらいデカくなりました。自慢のベンチプレスでは50キロから2年間で155キロに増え、筋トレの数値も前じゃ考えられないほど伸びました。

 


アメフト部では周りと切磋琢磨したりトレーナーの指導を受けながら筋トレに勤しめるので、筋トレ好きや筋肉つけたい人はぜひアメフト部に入って欲しいと思います。

 


次は同期DBの平木です。好きな筋トレの種目は何ですか?