BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

肩にメロンパンをくっつけたい‼︎

こんにちは!

同期の森から紹介を受けました、33期DBの平木です。

 

僕の好きな筋トレですか…好きな筋トレというか今頑張っている部位は肩です。みんなから僕の肩は小さいとたくさん言われるので最近特に力を入れています。目指せメロンパンのような肩!

 

f:id:buffaloesblog:20210415174758j:image

 

せっかく筋トレに関して森から話題を振ってもらえたので今日は最近感じた筋トレを始めて良かったことについて話そうと思います。

 

最近僕は多くの高校同期と会う機会があったのですがそこでみんなから褒められたり驚かれたことです。久々に会った時に成長した自分を見せることはいいモチベーションになってます。

 

新しい自分に生まれ変わりたいそこのあなたは是非アメフト部に入って筋トレをしよう!

 

 

明日は筋肉を愛してやまないきょうこさんです。

忙しい毎日を過ごしてると思いますが、最近の癒しはなんですか?

ちなみに僕のおすすめはゴールデンレトリバーの動画を見ることです。