BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

猫と筋肉とアメフト

こんにちは、筋肉が大好きな32期マネージャーのきょうこです。

最近の癒しは筋肉…

ではなくYouTubeで「もち猫」の動画を見ることですかね。猫ちゃんのもちまるは自分が可愛いことをわかっているようで、飼い主も視聴者もメロメロです。飼い主が割とガチで筋トレしている人なのもいい。あくまで猫ちゃん目当てで見てますよ。

youtu.be

 

聞かれてはないですが、好きな筋肉は上腕三頭筋です。Tシャツから覗く上腕が太くて引き締まってたらかっこいいですよね。今日見た後輩DB/TEのまさしの腕が太くてびっくりしました。皆さんにもぜひ見てほしいです。

 

見てほしいものと言えば、これもついでに。

youtu.be

2021年度の東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOES新歓PV。かっこよくて、見てくれた新入生にも好評です。こだわりポイントは部員全員がPVに登場すること。いつも写真や動画を撮る側で陽を浴びない私、歓喜

最近BUFFALOESでは、新入生向けの新歓PVは引退したばかりの代のマネージャーが作るのが主流です。ということは次の新歓PVは私が作ることになります。毎年新歓PVがかっこよくてアメフト部に惹かれる新入生が一定数いる&現役選手たちのモチベーションにもなるのでかなりの期待がかかっています。これは頑張らねば。

ということで、来年の新歓PVも楽しみにしていてください!

 

f:id:buffaloesblog:20210416210025p:plain

 

明日は同期DLの好古です。好古は何か楽しみにしているものはありますか?