BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

孤独のグルメ

同期の香子から紹介を受けました32期DLの林好古です。

 

最近楽しみにしている事といえば、以前ブログでも紹介しましたがニカタツblogの動画更新です。昔から大食いとか美味いものをまとめたブログが好きで今はYouTubevlogとなって上がってるのを見ると時代を感じます。ニカタツblogは自分が好きなドラマの孤独のグルメをオマージュした感じで、中学生のころ父親が見ていた孤独のグルメを隣で見ていたのですが当時はあんまり良さがわからなかったのですが受験期に息抜きで見てハマりました。淡々としながら楽しそうに食事をする姿が何故か定期的にみたくなります。孤独のグルメはここ最近年末の特番でしか放送していなくて、このコロナ禍でなかなかロケとかもしづらいので残念です。現在season3の再放送をYouTubeでも毎週日曜日にやっていたり、孤独のグルメでも紹介された九絵も東工大近くにあるのでもし良かったら見てみて・行ってみてください。

 

明日は同期の茉菜緒です。

大学に入ってから時の流れを感じさせられたこととかありますか?