BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

はじまりの季節

こんにちは!同期のよしここと好古から紹介を受けました、32期MGRのまなおです!

 

 

時の流れを感じさせられることといえば、やっぱり新しく入ってきた一年生と話している時ですね!

自分が新入生だった時を思い出したり、あれから3年か…と思ったり(こわい)。

大学の改革、入試形態の変更、コロナなど、この3年たくさんのことがあって、私たちが入学した時とは違うことが多くあります。それでも、友達できるかなとか、大学生活楽しみだなとか、新入生の初々しい気持ちは変わってなくて、なんだかほっこり安心します☺️

 

 

春は始まりの季節です🌸

私も4年生になり研究室に所属することになりました。まだ始まったばかりですが、研究室での勉強が楽しみでうきうきしています。自分の好きなことができることはありがたいことで、大変なこともたくさんあると思うけど頑張ろうと思います。私の所属する研究室がある同じ建物には同期で建築の葵葉もいます。一緒に頑張ろうね!笑

 

アメフト部も新しい仲間が続々と集まっています。もっともっとたくさんの新入生に加わってもらいたいです!ぜひ練習見学やイベントに来てくださいね😊お待ちしています!!

 

 

明日は、これまた建築で同期のヒデです。彼は1年生の頃ユニットが同じでした。初めて話したアメフト部員でもあります。懐かしいね!笑

私との1年生の頃の思い出話でも少し語ってもらいましょうかー笑

よろしく!