BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

はじめての後輩!!

こんにちは!34期ASの高橋南帆です。


昨日の拝形さんからの質問に答えていこうと思います。と、言いたいところですが、()内を読んでみると、どうやら拝形さんからプチキラーパスを受けたようです。

残念!!!小中高女子校育ちのお嬢様風経歴持ちの女には、恋バナなんてものは、ありまっせんっっっ!!!!(爆音)

そもそも好きな人ってどうやったらできるんだろうってところからですねぇ。未知の世界です。


まあ、恋バナはさておき、新しい出会いといえば、最近どんどん入部してくれている35期新入生たちでしょうか。34期にとっては、この部活でははじめての後輩たちであり、もっとも長い時間をともにする仲間です。後輩ってだけでもうかわいい。大切にしていきたいですね。すでに何回か練習に来てくれている子もいて、色々お話できてなんだか楽しいです。


私もまだまだ未熟of未熟ですが、35期のみなさん一緒に頑張っていきましょう!(ちなみにスタッフのおすすめポジションはASです!)



次は、静かそうに見えて内心闘志を燃やしてそうなイケメン、だけど大学の成績はまあまあ悪い!同期のDBの黒川です!!


大学の勉強の調子はどうですか??