BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ウワサの後輩

まさしさんから紹介を受けました、2年QBの大島です。

実はかっこいいっていわれるよりかわいいって言われるほうがちょっとうれしいです。

 

お話のテーマが高校の後輩ということで、聞いていただきありがとうございます、、、

攻玉社から今年も1人入部してくれました!!

高身長運動神経抜群の自慢の後輩です!

一時ジロリアンとして話題を集めていましたが、何を隠そう魂心家ファミリーであります。必ずご飯を3杯食べるというガチ勢です。

 

僕も魂心家めちゃめちゃ好きです。

塩味の味濃いめの油少なめが一押しで、特にあざみ野店の味付けが一番好きです。

ほかの店舗より一段階ぶっ飛んで濃いので、受験でむしゃくしゃしたときとか練習で疲れ切って動きたくないってときによくチャージさせてもらってました。

 

明日は、練習にたまに魂心家Tシャツを着てくる吉井さんです。

吉井さんの定番のお好みはなんですか?