BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

モンスト呪術廻戦コラボ!

友松から紹介されました33期LBの塩田です。

 

 

友松からそう見られていたのはとても嬉しいですね。だけど実際は試合中全く余裕なくてテンパりまくりで判断力なんて皆無です笑。

 

 

さて、またもや緊急事態宣言が出てしまいGWなのに外で遊べない日々が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

自分は最近懐かしのモンストをやっています。

 

 

f:id:buffaloesblog:20210505083454p:image

 

なぜ今更モンストやっているかと言いますとモンストが呪術廻戦とコラボしているからです!それで久々にガチャ引いてみたら五条先生が出てしまってこれはやるしかないってことでとりあえず降臨キャラ全員運極にするまではある程度やろうと思っています。皆さんも気が向いたらやってみてください笑。

 

 

 

さて次は同期RBの中井です。

 

 

中井は自粛入って何かやっていることはありますか??