BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

うおおおおおお

どうも。同期の喜多から紹介されましたやしろうです。僕はGWに小分けにして課題をやっていたので課題に追われる感はなかったですね。ただまあ毎日課題をやっている感じになりましたけども...

さて、最近楽しいことについてですけど、時期が時期であまり外に出られなくて思いっきり遊ぶみたいなことはできないなかで、高校の部活の友達とzoomで色々と話したり遊んだりしたのがとても懐かしくて楽しかったですね。素をだせるというのかなんというのかとても居心地が良いですね。色々積もる話もあり多分6時間くらい話してたんじゃないですかね。これが最近の楽しかったお話です。


話は変わりますが、最近fpsゲームを始めたんですよね。といっても半年弱前くらいになるんですけど。いままでそういったゲームをやってこなかったので、新鮮で色々頭を使ってとても面白いです。特に友達と一緒にやるとわいわいできてすごく盛り上がります。時間がある方はぜひやってみてはいかがでしょうか?いい気分転換になると思いますよ〜。


今回はこの辺で終わろうかなぁと思います。きたけんにハードルを上げられてしまいましたが、対して面白みのない話になってしまいかなしい。

ま、それは置いといて、明日は32期、QBの慶互さんです!慶互さんは何か最近はじめたこととかありますか??