BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

け、かみのけ、ひげ

同期のうのから紹介されました、みよしはるかです。

騒がしい。元気と言ってください!!!!!

 

最近困っていることは髪を切るかどうかです。このまま伸ばすか、切るか…。去年、バッサリ行った時かなり気に入っていたのですが、ロングが恋しいというか。

周りの友達にアンケートをとったくらい迷っているのでどっちがいいかアドバイスをもらえたら嬉しいです。笑

 


アメフト部の毛事情といえば、なぜか選手は自粛になると?ヒゲを伸ばしがちなところです。今はかなり髭率が高いのではと感じています。笑

中にはヒゲと髪の比率がおかしな人もいます。伸ばす場所のこだわりもあるようで見ていて面白いです。

また、夏になれば坊主が出現して来ます。夏の風物詩ですね。今年も楽しみです。

ちなみに、すでに32期に一人現れました。

f:id:buffaloesblog:20210510230305j:image

なんとなく寂しいので育毛剤を使ってる人の絵を貼って終わりにします。


次はDBの後輩、井上です。

井上は野球部出身ですが、やっぱり坊主経験者ですか?