BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

さんぽ

こんにちは、那須若菜です。

暇さえあれば髪色を変えているような時期もありましたが、もうここ半年以上は真っ黒をキープしてます。バイト先の友達が美容師になったので、その友達にだいぶお得にやってもらえることがプチ自慢です。

男の人の髪型があんまりわからないですが、たぶん前髪がある方が好きだと思います!そんなに知りません!坊主は嫌いです!

 

 


さて、本来なら今日から緊急事態宣言が明ける予定でしたが、また延長されましたね。

私は小学生の時に学童に入り浸っていたこともあり、家にいることが本当に苦手です。今はリモートワークで家族もいるのでまだ平気ですが、一人で家にいるだけで頭が痛くなってくることもあります。


そこで、去年から散歩を始めました。今の家に引っ越してからまだ日が浅いので、新しい公園を見つけたり道に迷ったりするのも楽しいです。

ずっと前に散歩中に見つけた虹を載せておきます。目の前を歩いていたJKが撮ってたのでマネして撮っておきました。

 

f:id:buffaloesblog:20210512220014j:image

 

最近は散歩にすら飽きてほとんどやっていませんが、また気が向いたらやってみようかなと思ったり思わなかったりしてます。

次は同期の田原です。自粛中に何か始めたことはありますか?