BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

「違う、人に、忘れられた時さ」

こんにちは。32期のOLの田原です。

 

自粛中に始めたことは特にないですが、髪を坊主にしました。

 

井上が坊主についてボロクソ言っていましたが、井上が言っていることは、真理だと思います。

 

床屋に行って、「あのー、坊主で、3mmでお願いします」と言えば坊主にしてくれます。そして必ず、「坊主でよろしいですねー」と確認されます。「暑いですからねー」という謎のフォローもされました。

 

実は坊主は人生3回目です、初めてした時は、幼稚園生の時で、その時は恥ずかしくて帽子をずっとつけていて、先生に帽子を取られて泣いた覚えがあります。

f:id:buffaloesblog:20210513214938j:image

↑その時の田原少年

 

坊主にしてみて、思ったより涼しい、たまに自分が坊主であることを忘れる。などの良いことがありました。

いっそのこと全員坊主でもいいんじゃないでしょうか?笑

 

悲しいこととしては、おそらく他人に存在を忘れられるということがあります。自分は普段エニタイムフィットネスに行って筋トレをしています。

かれこれ1年以上行っているので、周りの人は他人ですけど顔見知りみたいな感じでした。ただ髪が無くなって初めてジムに行った時、なんの反応もなく、二度見とかもされなかったので、もうおそらく同じ人とは思われてないのでしょう。「あれ最近あの人(髪を切る前の田原)見ないなぁ。怪我でもしたのかな」とか思われてるんでしょうか。髪が無くなったと同時に存在も失ったようです。

 

なんか既視感があるなって思ったらワンピースのドクターヒルルクも同じようなことを言っていました。

 

次は34期DL、長髪がめっちゃイケてるキシンです!中国のイケてる観光スポット教えてください。