BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

伏線回収

ういくすから紹介受けました、32期ASの小田です。好きなパンはメロンパンですね。東京メロンパンっていうお店が特に好きです。アンパンマンだと天丼マンが好きです。みんなパンってルールでやってんのにな…といつも思います。

 

最近Netflixアイシールド21が上がりはじめましたね!やはり最初のOPは今見ても震えます。子どもの頃観ていたときは、CMまたぐときに「アメフトワンポイント講座」という名前で有馬隼人さんが出ていたのがとくに記憶に残っています。

すごい名前…芸名かな??とか思っていたら、実在する、それも超すごい選手であることをこの部活に入って10年越しくらいに知ることになりました。勝手に壮大な伏線を張っていたようです。

 

明日は33期DLの山田です

子どもの頃観てたアニメといえばなんですか?